引き取り

腰痛がちっと落ち着いたので一日二回の痛み止めを一日三回飲んで修理に出していたGBを引き取りに行ってきました。
リアのスプロケットにガタが出ていたのを直してもらったんですけど、まだガタがあるので最悪はハブ交換かな?って感じですが、かなりマシにはなったので結果は○です。

そんなGBクンなんですけど、まだまだ不満な部分がありまして…そんな中でも一番になんとかしたいのがタンクであります。タンクのエグリ位置が悪いのかニーグリップが上手いこと嵌らないといいますか、タンクに合わせてニーグリップすっとかなり後方に乗る感じになっちゃうんですよね(自分の感覚的に)。

股開いて乗るのは勘弁なんでなんとかしたいなぁ〜とかとか。
腰痛のせいもあって、前目に乗りたいってのも今はあるんですよねぇ〜
前傾がキツイお年頃なんで^