お疲れっす!

昨日はフットサル! 今日は出勤! いい感じで筋肉痛がき始めております。

半年

自動二輪の免許取得から半年になるんだなぁ! とか思ってたら、卒業した教習所で試乗会がありますよ!っな案内がハーレーから来ました。 エクストリーム・バイクやピンストライパーペイントなんかもやるらしく、ちっと行ってみようと思っちょりますwww

回覧板

鰤ちゃんからツイッター始めたらコードなんちゃらのなんちゃらをあげるって言われたから始めました!!!

結果

4―0の2試合連続のクリーンシートでした! ヤザは途中出場でしたがキレキレだったらしく、ポジション争いは更に激化しそうですね!つかヤザの俺ジェフ見たかったっつーか一緒にやりたかったよ… 今日はメインでもデングリやってたしー!!!

TG

ヤザがTGに出てなかったみたいです! 怪我じゃなきゃメンバー入りだよね?ね? 現地いきてー!!!

横浜FC@フクアリ

ヤザの調子も上がってきてるみたいだし、チームとしても勝つことで上がってきてると信じたいところであります! 3連勝!になることを祈ります!つ魂

固定資産税

上がった気がするんだけど、きっと気のせい。。。 バイクと車の税金もこれからくるよね… つか、どーやって払うかが問題でして…大型取得に取っておいたのを崩すしかねーかな。

id:yuuki-kiiroさんから

パクリwww

引き取り

GB

腰痛がちっと落ち着いたので一日二回の痛み止めを一日三回飲んで修理に出していたGBを引き取りに行ってきました。 リアのスプロケットにガタが出ていたのを直してもらったんですけど、まだガタがあるので最悪はハブ交換かな?って感じですが、かなりマシに…

腰痛&痺れ

どーにも我慢できなくなり病院にきました。 待ってるあいだの今も泣きそうであります。。。

3得点

危ない場面はありましたが、結果が全ての3―0でした。 個の能力差って感じがやっと出てきた感じの試合運びだったと思います。 負けた試合からより勝った試合から学ぶことの方が多いと思うので次に繋げて欲しいと思います。

ホンダドリーム

GB

やっぱプロに診てもらって正解! 不安だったこととか相談出来るのはデカいね! まぁ不具合箇所もボロボロ出てきてるんだがね…。。。[ジェフ千葉]北九州戦 ジャイキリ放送記念だかでBS-1にて放送があるみたいです。ってかあります! なんとかキックオフの15時…

命にかかわる事ですから

GB

チェーンを換えて、一度バイク屋さんに諸々を点検してもらうつもりです。 ある程度の整備は自分で出来るんですが、やっぱプロに一度診てもらいのも悪くないよね!ってことで。 その辺はケチっても自分の体に返ってきますからね! っても、やっぱ信じられるの…

名義変更

GB

あっさり完了しまして、540円でした。 住民票が300円だったので1Kでおつりがくる感じで名義変更完了。 はれてオーナーとなりました!

午前休

バイクの名義変更に行ってきます!

言いたいことは

沢山あるような無いような感じですが、とにかく勝ち点を積み上げることが大事かと思います。 負けない事は大事だし、勝つことはもっと大事! 1と3じゃまったく違うし0なんてもっての他でしょ?勝ち点制なんだからね!あとあれだ、草津さんの湯揉み娘?の応援…

1023

品川発のバスに乗れば遅刻はないよね?

おはようございます!

39歳になりました! 今日は品川にてフットサル〜フクアリ@草津戦〜嫁父&オレのタンオメ食事会とハードスケジュールとなっております。久しぶり過ぎるサルは間違いなく動けないので宜しくお願いします(汗

オイル交換

GB

ライコランドからセールのお知らせハガキがきたのでオイルを買いに行ってきました。 交換したオイルからはスラッジやらカーボンのカス?やら何やら何やら出てきやがりまして、しかも規定よりかなり多く入ってました。 今回の交換はフラッシングくらいに考え…

北斗無双

PS3

買った人は感想をどぞ! オレ?まだ龍が如く3も終わらせてないし、バイオハザード5も始めちゃったし買ってませんよ!

28日のサル

品川のコートの近所にはコンビニあるのかな?(汗

徳島戦

連勝でお願いします! つ魂

完全に

道の選択を間違えたな… サンデードライバー大杉。。。

プチ独身

明日の引越に備えて嫁が嫁父の官舎に泊まることになりまして、本日はプチ独身であります。 ってもバイクのパーツやら何やら散財しまして金もないし、明日は早起きしてトラック取りにいかなきゃいけないし、なにより1人だからって何出来るって訳でもないし、…

パーティー終了

とんだ体育会系の呑み会と化した現場でありました! 結婚式以上にビール瓶保持率が高いでやんの。。。 かなりの量を呑まされたけど息子(弟)と間違われたり(主だって髪の色やら髭やらと思われる)楽しい陽気な会でした。 この先、経験することのない会だと…

今日はこれから

千葉にて嫁父の退官のパーティーに行ってきます! がっつり呑むつもりなので車は会社に置き去りです。 明日は会社のトラックを借りて引越です…起きられる自信はありませんが何とかしないとね(汗

バイクの事

GB

書類も揃ったので来週あたりに名義変更にいこうと思っております。 パーツも揃ったのですが、まだまだ欲しくて困っております。 とりあえず、かなり減りぎみなオイルを交換したいところであります。

拝啓、鯱様

Kを有難うございます。 もの凄く効いています! 今はかなり負担をかけてしまっていて、試合終盤ではバテ気味ですが、そこはチーム全体の問題で彼の体力云々ではありません。本当に足を向けて寝れない感じですが、北枕にするわけにはいかないので気持ちだけ…

オブラディオブラダ

オーオーオー ジェフ オオーオー オーオーオー ジェフ オー一年以上ぶりに見た生の勝利は予想以上に自分を高まらせているようです(オ28日もしっかりガッツリ勝って誕生日プレゼントになってくれたらなぁとか思っちょりますwwwオレ ジェフ オレ ジェフ ジ…

はい勝利

やっとこ今季初勝利です。まだ負け無しです。 やっぱ勝利の女神が微笑まないと勝てないんだな!ってくらい相手のシュート精度に救われたところはありますが、それでも結果は変わらない勝ち点3。 ゴールの女神が微笑めば点が入り、勝利の女神が微笑めば勝利…