2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

新浦安に行きます。 ミュージカルを観てきます。 寝ない頑張ります!!!

お誕生日アフター

鰤ちゃん(id:daiichi)にはフランクリンバッチあげたいね、うん。 そんなこんなで37歳になりました!一日経ちました!!! 実の親なんかと焼肉を喰いながらお誕生会モドキをしまして、ちっと気持ち悪い現在の腹の具合で愛ポドナノを弄りながら書いている…

発売!

スタジアム限定全選手背番号タオルマフラー受注会実施! 対象試合:4/2(水)神戸戦、4/12(土)大宮戦、4/16(水)札幌戦9番を買っちゃったっつーの^^; 16番を発注するためにフクアリ行くかなwww

いやぁ〜

iPodのnanoの4Gをもらいました! また底辺の平均年齢をダントツで上げちゃってすいません!!!

はぁ

金ないなぁ〜。。。 ヤフ見るのしばらく止めようかしらね。

フッキが復帰ならず…

いきなり移籍かよ^^; 海外指向が強かったのかな? 川崎さん乙です。。。

08ユニ

人が注文したらヤフに出品されてやがるし… つか、締めが15と月末ってことは…オレのユニはまだ発注すらされてない?ってことなんか?なのか?早く着てサルしてーなー!!!

お菓子杯いろいろ

まぁいろいろとありましたが…bigの4等の12000円が当たったっぽいっすwww

購入

イヤーブック&ストッキングを購入しました! 買わしてくれない嫁でなくて良かった!!!

ナビスコ@ホーム

今季ホーム初勝利を目指してwin by all!!! 鎌ヶ谷犬、出発します!

馬場

ブログ更新されてましたが、また足首やっちゃったんか。。。 スペ体質はかわらないんかなぁ^^;

先制弾

米倉が決めてくれました!!! 今日こそ勝つぞ!

vs川崎

スタメンにオレだけの谷澤ktkr!!! 全試合出場を目指してくれよ!期待してるぜw

ソーマブリンガー

3rdキャラ作成。。。 2ndキャラの本編が終わりましたので作りました! 斧振り回そうと思います!!!

ナビスコ予選

フルゴビッチは出るのでしょうか? 巻ちゃんが居ないのでFWは誰が入るのでしょうか? 流れの中で得点がない現状、1トップのままなのか2トップにするのか? 調子の上がらない川崎と怪我人が多い柏と20・23と連戦なんで頑張って欲しいとこです! 今は…

ユニ

底辺内もだいぶJユニが増えてきましたねw 遅れをとる訳にはいかないってか、個人的な欲求を抑えきれないってか、欲しいから注文しちゃいましたwww まぁ届くまで5週間くらいかかるみたいなんですけどね! 16 YAZAWAです!!! 早く届くと良いな…

筋肉痛てか

張りがすげぇ^^; 痛みは明日かね…

お疲れちゃんした!

日差しがキツいなか、3時間のサルとなりました今回。 充実した内容ながらヘバリかたも半端なかったっすね^^; ヒサブリ組もいたなか大きな怪我もなく良かったかと思いますw 個人的にはまだまだ体がついていってないなぁ〜って感じなんで、継続して参加でき…

ヨコアリハマーナ!

でなくて横浜駅に着きました。コーヒー飲みたい…

底辺サル

大和に向けて電車に揺られております。日曜の朝から電車は人だらけです…いや、マジで降りたいんですけど。。。 サル&フクアリ用にエナメルバックが欲しいなぁ〜!kappaのかジェフのか悩むとこだけどw

Jリーグとかwww

なんて言ってらんないCLもかよ!みたいな感じでリーガルースとかよ。。。 明日はid:yuuki-kiiroさんにお土産があります!マッチデーカードですけどねw

スクランブル

鎌ヶ谷犬、開幕戦にスクランブル参加です!!! 人も入ってるし良い感じだわw

やっとこさ

フルゴビッチの加入が正式にアナウンスされました!左サイドならどこでも出来るらしく、キックの精度も足の速さもwktkもんなんで早くフィットして試合に出て欲しいっすね! 明日はエスパレスをホームに迎えてのホーム開幕戦! 見に行けなくて残念すぎなんで…

ソーマブリンガー

バトラス(本編2周目)・カンプス(Act4)ともに楽しく遊べておりますw バトラスは通常攻撃を登録から外してガシガシSP消費してます(吸収使ってるから害はないけどねw

ナビスコ予選

Jが開幕したと思ったらナビスコ予選も開始ですね!同じグループにはid:daiichiさんもいる、なかなか厳しいグループであります。23日には柏との試合がありますがid:yuuki-kiiroさんは行かないのかな?w

ソーマブリンガー

2ndキャラはAct2をクリアしたとこ。通常攻撃じゃ遅くてザコも倒すのだるいから蹴りばっかだわw 1ndキャラはEXの2つをクリア。ノーマルだけどね。

CL

リーガルースやりおったぁ〜!!! インテルに2試合無失点は凄いやね!

ホーム開幕

狙ってたチケは落とせないし安いのもないし、回避濃厚ってこって16日はサルに参加させていただきたく思ってるところであります! キーパー職人くんも連れて行こうかと思いますが人数はどんなだっけ?

ソーマブリンガー

本編クリアしました! まだまだ遊び足りないので、やり込みたいとおもいます! 次は隊長でやるかなぁw

開幕戦

アウェイでドローという結果は満足ですね。失点しないことは自信にも繋がりますからね! 良くも悪くも、これからのチームになりましたからね今年は。 次はホームでエスパレス戦です!ジェフ初得点は誰になるかなぁw