2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

昨日は腰痛にてお休みしました。全く治ってないですが歩けるようにはなったので出勤。 仕事が溜まりまくってて残業になりそうなんですが…つか腰痛も治ってないので全然ペースが上がりません。 色々と折れるよ、ホント。。。

1―7

コースを走りましたが全然覚えてなかったのでボロボロでした。課題は出来るし走れるのですがウインカーやら進路変更なんかがコースを覚えてないので出来ませんでした。。。 次はAT教習です!

1―6

本格的にスラロームをやりました。入り口でリズムが狂うと修正が出来ないですなぁ。。 褒められた時のタイムは6.5秒でしたので、これなら楽勝で通るんですけどね!! 基準タイムは8秒以内なんで大丈夫かと思いますが気を緩めないでがんばります!次は14…

眠い

これから1―6を受けてきます。 腰の痛みに耐えられなかったら、この後の教習はキャンセルかな。。。

1―5

S字とクランクでした。時間の半分ほどで次の課題になりますスラロームの練習をしました。 教習所内と言いますか課題、課題の細かいルールを覚えるだけでテンパるってのに、さらにコースを覚えないといけないとか拷問に近いです。。。

つうかさ

この時間、大型1台しか走ってないし!!! 車はいっぱい走ってるけど。 勿体無いなぁ〜オレ(汗

やっぱ

間に合わない…あと5分早く着かないかな。。。

今日は

道を変えて教習所に行ってみようかと思ったんだけど、給料日だし5・10日だしで混んでそうだよね…

給料日!

少しずつでも貯めていかないと単車も買えないね、オレ。。。

1―4

本格的に一本橋をやってきました。昨日できたことが全くダメでした。。。7秒以上かけて渡れば良いのですが、9秒とかだと遅いと言われ、もっと早くと言われました。 次はS字とクランクです。 何とかオーバーしないようにするしかありません。。。

あと5分

早ければキャン待ち取れたのに…。。。 1時間まるまる暇になっちまったよ。 小説なりPSPなり持ってくるんだったな。。。

仕事終わりに

19時からの教習を予約してますのでいってきます! 早く着いたらキャンセル待ちも聞いてみよっと!

1―3

外周のおさらいもそこそこに次の課題になる一本橋の練習をしました! 無駄に緊張しまくってるので終わった後は体がバキバキだわさ。。。

1―2

これからシミュレーターの実習になります。今日は連続で予約が取れてるので13時までは教習所です。 平日は1時間しか乗れそうにないので休日に頑張らないとだわな!

1―1終了!

特にお小言を貰うこともなく褒められました。バイクの基本的な操作方法から引き起こしや引き回し。乗車して外周を2周しては止まり、2周しては止まりの繰り返しをしてきました。 原チャリの時のチャらい癖が出ないように気を付けていたので今になって腰が痛…

予約を振り替えまして

これから初教習になります! 期待なんかこれっぽっちもなくて、不安だらけな訳ですが… お金払っちゃったし頑張ります(汗

予約

木曜日まで空きなしとか… これがアウェイの洗礼ってやつか!(オ

あらあら

ご丁寧に選手のサインいりだわさ!

柏南自動車教習所

まぁレイソルのフラッグがあっても不思議じゃないやな。。。 気分的にアウェイだ(汗

教習所

受付をすませてきました。入校式は今日になります。 教官がめちゃくちゃ怖そうな人ばっかだったのが不安ですが頑張って早く卒業したいと思います!

やべっ

ストレスの発散の仕方が判んない!

本日は

馬鹿1号が休みなんですが、他の馬鹿が目立つだけでストレスの溜まる職場に今日も変わりありません。帰りて。 今日も怪我に気を付けて頑張ります!

ん?

20日って台風なの? 23日にしようかね。。。

予定

20日に入校式。受付もしてないけどね^^;

だるい

土曜の試合の精神的なものからか、昨日の炎天下の中の出待ちからなのかダルくて仕方ないです。 スカッとしたいねスカッと!

姉崎に行ってきました。

モオノキとのお別れじゃないですが、フットパーク姉崎に行ってきました。前面に17選手分、背中に谷澤選手のサインを貰いました!残留争い真っ只中なジェフですが、まだシーズンは終わってないし、終わらせる訳にはいかないってーの!!!

12日

フクアリに行けることになりました! ゆうきさんは行くかな?かな? とにかく勝ち試合が観たいです(汗

四十の手習い

まだ四十じゃねーけんども四捨五入すりゃ四十な私な訳ですが、お金の工面に目処がたちまして教習所なんかに行ってみようかと思っちょります。ヘルメットはあるので問題はないのですが、グローブは無いのでヤフオクを眺めては思い悩む日々を送っちょります。…