2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽が出てきましたよ

濡れたサルシューを乾かすチャンスですよ! この時期はカビカビになっちゃうかもだからね!!!

ダビスタ

何回もの破産を繰り返しましたが、やっとこ安定経営をしていけるかな?な状態になりました。 初期牝馬がノーザンなんちゃらの血統らしく、ストラビンスキー?とかって350万くらいのを種付けしたら『ノーザンなんちゃらの4×3でよいかもよ?』みたいなこと言…

底辺サル

雨の中、9人でのサル。お疲れした!次回はいつかなぁ?また楽しみましょうw

瓦斯@味スタ

引き分けという結果に満足しちゃいけないんだろうけど、勝ち点を失わなかったことは大事なことだよね。 一つでも積み重ねていかないとだからね!!!

ダビスタ

スーファミでやってから何年ぶりだか判らないけど始めてみました。 破産は覚悟してますが、早く1勝できるようにがんばります^^;

日曜日

ゲーセンはレジャラン?DSは持って行った方が良い? にぃさんに借りっぱのロナウドを返却しないとだな^^;

ダビスタ

今日から始められるかな?

2日目

昨日〜今朝にかけて遊んでくれた皆様、有難うございました! これから寝ると夜が眠れない気もしますが、ユーロもあるし寝るするかなぁ。 しかしヒディングは本当に凄いですね!!!

すでに

やることなしwww暇だから掃除でもすんかなぁ。。。早くJが再開しないかなぁ!!!

リバプール

リーセ移籍かよ…移籍先がローマなんがアレですが… リーセキャノンをローマでも打たせてもらえることを切に願います!!!!!

パチンコの方の

エヴァがDSのソフトで出てましたのでやってみましたが、何がなんだか判らない感じで困りました。 いきなり通常プレイから確変中になったのですが揃った訳でもなく出球も無く何がなんだか困りました。 やっぱ下調べは必要だな、最近の機種は^^;

再び

21日の夜に遊べる人!!! 呑んでください!!

女児

モッシュさん、おめでとう! 産まれてきた姫様に乾杯ですな!

今宵の共犯者立ちへ

二月に行われました友達の結婚式から数ヶ月…やっとこ髪を切った訳ですが、今回はソフトモヒでって感じでイカレタ頭になってます私ですが、今日も飲んでます、えぇ。なんでも休肝日とか作ったほうが良いとかなんとかって健康診断の紙にも書いてありまして、γ-…

フランス

らしいっちゃらしい結果でしたね^^; ESPにも期待しておりますwww