2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミア観戦

BSにてリバプールvsストークシティの試合を観ています。ストークにソーレンセンが居るwwwいつのまにビラから移籍してたんだ^^;

サンガ戦

19時KOです! 狙うぜ4連勝!!! WIN BY ALL!!!

やっと金曜日

どーにも仕事が落ち着かない毎日ですが暇よかましと思って頑張っております毎日です。京都戦は明日だっけ?

ジャイアントキリング

鹿島に続きまして名古屋にも勝っちゃいました!!!www残りの試合も気を抜かずにいってほしいです。絶対残留!WIN BY ALL!!!

名古屋戦

今日はきっちり勝って16位に上がってやるぜ! WIN BY ALL!!!

プレミア観戦

前半終わって2-1で勝っております! ジェフも札幌に勝ったし、ガナーズもがっつり勝ってもらいたいです!!

明日は

もしかすると出勤になりそうなんですが…札幌との大事な試合があるんだよね。。。っても見れないんだけどさ。。。 ユニモのPVもいけないしなぁ。

CL

引き分けとる。。。 アウェイだし良しとするか。

舞浜の新名所

になるかもしんない『シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京』に行ってきました! 世界で7番目とかの常設会場とかなんだそーです。 内容はというと…見て損はないっつーか、観ろ!とにかく観ろ!って感じでして画面じゃ伝わらない的な凄さのある内容でした!!…

仕事帰りに一杯

じゃないですが、今から出かけてきます! ゲーセンじゃないお!!!

マンC

ロビーニョかぁ。ライトフィリップスも戻ったのよね。 怖い存在になるかもだなぁ。 うちは続々と怪我人が戻ってくるし、これから楽しみだわさ!今季こそリーグ制覇したいとこだ!!!

3―0

3戦目にして快勝のガナーズ!!! ロビンちゃんはPK含む2発でした!