2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠

ジラがヴィオラに決定!!! ちょっと楽しみでありますw

昨日は

かみさんの24歳の誕生日でした! んで、今はミラコスタにおります! 埼玉母も一緒ですwオレが言うのもなんですが若いなぁ^^;

マンU!!!

鰤ちゃんオメ!!! なんだかんだ3:30に起きて最後まで観戦しました。 わがチームが再びあの舞台にたてるのはいつになることやら… そん時にはゲルマン神は居ませんけどねwww

CL決勝

プレミアどうしの対決ってなことで、どっちもライバルなんでどっちが勝っても悔しいのですが、やっぱりCLは観ないとな!ってことで頑張って起きようと思います! 3:45からだっけ?

健康診断

身長が1cm伸びてました…

ヌポニチさん…

谷沢じゃなくて谷澤ですよ。。。

大分戦@フクアリ

連勝しちゃったぁwww 監督が替わって結果が出たってとこかいね。 まだまだ安心できる順位じゃないし、内容も納得いくものじゃないかもしれませんが、今のジェフに何よりも必要な勝ち点が取れたってことで良かった!本当に良かった!!!俺たちJEF!!!…

中の人へ

16番も商品ラインナップに入れてもらえませんかね? すでに馴染みすぎるほど馴染んでますし、サポからも愛されてると思うのですがwwwww 俺たちJEF!

補強

いろいろと騒がしてすみません^^; 名前の出てる方々は来ないと思いますが期待して待ちたいと思いますwww

京都戦@フクアリ

スタには行けませんでしたが携帯スカパー!なるもので無料中継してましたので観戦しました。 今日は呑みすぎても良いよね!!! 初勝利までながかったなぁwww

噂?

シーズン前から話題独占の我が軍なのですが、監督解任〜監督内定で騒がしたと思ったら今度は選手獲得でこんな話が…ヴィエリ獲得とかwww 本気なんかな^^;

無いとは思うけど…

うちってバレージにも声かけてたよね? 明日、明後日にも監督発表みたいなんで待つことにしましょう!!!

リバポ?

ヘッドコーチのミラー氏がジェフの監督になるとかって話が出てますね。 決まるのかな?^^;

監督解任

次の京都戦から違う人が指揮するのかな?越後さんが有力なんかな? くるしいチーム状況の中、有難うございました。 これで良い状況になって欲しいとこです! 補強の話もありますし、とにかく最後までヤルしかないっすな!!!

本日の試合

千葉チャンで柏vs神戸を観てます。15時からは名古屋戦を観ようかなwしかし、どこの試合も点数が入ってるね〜!

スタメン発表

点取れる気がしないのだが…案外ポロッと入ったりしちゃうもんなのかもな。。。

浦和戦

もぉね、試合を見るのが怖くなってきてるよ…ちょっとのチャンスでも楽しみなんだけどね^^; 勝ち点欲しいな!

現着

人だらけで気持ち悪い。。。

新宿〜

まだまだ電車です… 現地にも着いてないのに帰りたいとかwww

また雨かよ

電車で出かけてるのに雨とか萎えるよね。。。 しかも遠いしよ…

ダービーの結末

Sメイン(アウェイ側)ってなこって前後左右レイソリスタに囲まれながらホームなのにアウェイ状態で観てきました^^; 前半はレイソル、後半はジェフってな展開でしたが…決定的なチャンスをモノにすることが出来なく敗戦となりました。正直、どこが悪いと…

負けました…

緑勝ってるし(泣

巻ちゃん

スタメンやん!!!

さすがGW

下手くそがすんごくて運転しずらいったらありゃしね〜!!! フクアリもすんげぇ人で参ったね。。。

いよいよ

前半戦の最大の山場ともいえる試合がやってまいりました。柏のほうは、怪我やら出場停止やらでベストとは程遠い状態な模様です。とはいえ、ここまで勝ちがない我が軍も安心なんて出来るわけがありません。それでも、ここにきてやっとベストと思えるような布…

明日は千葉ダービー

残念ながらSメインのホーム側は売り切れでしたがアウェイ側がありましたので買ってきました! 初の独り参戦ですw

う〜む

3日にフクアリに行くか本気で悩んでいるのですが、それもこれも奥様が友達の家にお泊まりに行くからでして…やっぱ観に行くかなぁwww