2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

09ユニ発表

まだ申し込みはしませんけど、今年も谷澤で1確かなぁとwww ジェフスレをみてみると2ndが人気になってますが、やっぱ黄色だよなぁ〜とか思ってしまいます…カッコ良くなくてもだ(オ今日現在の順位 1位 谷澤 2位 工藤 3位 巻 って感じです!

最新巻

黒執事の6巻が出てました。 レンタルに出るのは1ヶ月後かぁ。買っちまうかな(マテ

泣きたい夜もある

風邪じゃなきゃ何かにあたったんだべか…。。。 トイレから失礼。

さらば髪の毛

ばっさり切ってキレイキレイになってきました! 久しぶりにガッツりとブリーチもしまして春を先取り的にオレンジ色をのせてみましたw

2009背番号発表

中後の8番にフロントの逃がさないぞ的なのを感じ取ったwww 孝太は出世番号の29番に戻って今年から仕切り直しって感じかな? ミシェウの19番はちょっと意外な感じがしたけど、他は良い感じな気がします。変な感じってのもないんだろうけど^^; あと…

ガナーズ

首位と6差か。 上がもたついてくれたおかげで助かってる感じですが、まだまだ狙える位置だな!ダービーだったレッズはやっちまったな。。。

チーム始動

地域奉仕活動からスタートです。 たしか2/1からの期限付き移籍だったと思うのですが中後さんが参加してましたw プロだからとかなんとかじゃなく、こーゆーの良いですよね。 もっともっとサッカーってものか世間に根付いていくようになってくれると良いなぁ…

中後ktkr!!!

しかもレンタルwwwww格安wwwww 来年には鹿との契約期限切れで完全になると良い感じだよね、チームの経済的にはw 地味ながらも各ポジションで層が厚くなるような補強がされてるジェフですが、割とお金の方はかかってないみたいなんでFWにガツっと…

中後はまだか!!!

18日には新体制の発表なんだよなぁ。 オヒサルで発表されるまで油断できないしなぁ。 ユニも早く発表されないかなぁ。

canon

アニメじゃないよw http://jp.youtube.com/watch?v=_Lv6LkAmFTU

オサレ獲得とかwwwまったく使われてなかったもんなぁオサレ。。

松戸@3h

年明け一発目のサル、お疲れちゃんでした! 正月ボケだか何だかですが、個人的には30点くらいの出来でした。。。膝もサルをやるたびに痛くなりますし、筋力トレーニングみたいなことも考えないといけないのかもですね。今年一年、大きな怪我などないように…

早川選手

返却に決まっちゃったかぁ。残念ですが決まったもんは仕方ないっすね、横浜でも頑張ってください!

降るの?車は無理なの? 明日は休みで良いんかな?

隠の王

テレビ放送は終わってしまったようですね。 単行本はマダマダ出てるみたいなんで読んでいきたいと思います。黒執事はレンタルでいけたらと思いますが、こればっかりは嫁様の意向が影響しますので何ともです。 そんな我が家の2009です。。。

仕事始め

久しぶりの仕事場は寒すぐる。 寝正月しすぎて体が重いよ。

5クレ

綺羅なし、タイトルホルダーズ負け。フレブ、黒ビージャ、ピルロな感じのカードです。

初蹴り

大慶園は4サテ埋まりプレシーズン開催中。

明けましておめでとうございます

年末ラストは綺羅も引けない、プレシーズンはPK勝ち、タイトルホルダーズはPK負け。 明日は大慶園にいるかもしれませんよ?今年もガッ!っと宜しくお願いします!