2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の流れ

1130〜蘇我に向けて出発。 1300〜ライコランドにて物色〜グローボにて物色〜新練習場にてネームプレート探し。 1400〜フクアリ入場。ゆうきさんが本業の為にチケを譲っていただけましたのでホーム最終戦に行ってきます!

本当に届いた!

けど1000BASE-Tだと使えねー。。。 5eじゃなく6買えば良かったのかな? まぁ繋がるから良いか!っと思うことにしよう。。。

アマゾンさん2

本当に今日届くのかしら?(汗 発送しましたのメールは届いたと嫁から連絡はあったんだけど…届かなかったらプライムの意味ねーな。。。

アマゾンさん

今ならプライム会員が1ヶ月無料体験できるんですね! 今日頼んで明日には届くんですって!そりゃポチっちゃうよねwww

さぁどーしよ

ウイイレ オンラインポータルサイトとかってので回線チェックしてみました。PC・PS3ともに3項目ともA判定。説明によると快適にオンラインを楽しめるそうです。それからPCにてポートのチェックもしたところ『制限あるけど遊べるよ』って判定だったの…

接続

鰤さんとは繋がらず。。。 今晩必ず繋ぐので326さん遊んでください!!! 繋がらなかったらごめんなさい…

実話

『いし・よし・・はる?さんって誰?』英明っとそっけなく答えておきました。。。

難易度ってーの?

スーパースターだっけ?一番上にして修行してみました。修行になりませんでした。トレゼゴールにハット喰らいました。トリプレッタです。フルボッコです。みっくみっくじゃありません。

アーゼガムvsテルフィー

多少ラグはあったもののオンライン対戦できました。炒り粉ちゃんサンキュ! 前半で2―0とオレらしくない感じだったのですが、あっさり追いつかれ引き分けとなりました。。。 そのまま炒り粉とナショナルでやりまして、デンマークvsアルゼンチン。1―0で…

買っちゃったwww

PS3買った帰りにスリーエフ寄ったらこんなの売ってるんだもん買っちゃうよねwww 中身はチロルチョコなんですけどね! 包み紙に色んな絵柄がプリントされてて、それを自分で選べるようになってたんで こんなにしてみましたwwwウイイレやっかね!

PS3のさ

ウイイレのセットのやつあるでしょ? あれ買ってきたら対戦できるの? 他に買う物とか買った方が良いものってあるの?