さぁどーしよ

ウイイレ オンラインポータルサイトとかってので回線チェックしてみました。PC・PS3ともに3項目ともA判定。説明によると快適にオンラインを楽しめるそうです。それからPCにてポートのチェックもしたところ『制限あるけど遊べるよ』って判定だったので、ルータをイジってポート解放もしておきました。
結果、鰤さんとも326さんとも繋がりませんでした(泣
クイックマッチは多少ラグがあるものの出来ましたので、オンライン対戦が出来ない訳ではないんだがなぁ。。。
2階からLANケーブルを延ばすか、効果があるか判らないけどUSBケーブルを長いのに替えてwi-fiネクターをPS3に少しでも近づけるか…

有線で繋ぐのが確実なんだろうけどね(汗