2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

風呂掃除で親指を怪我しました…新年早々じゃなくて良かったな!

今年一年を通じて

本当に色々とお世話になりました、心から感謝します。 また来年も是非、サルやら何やらで楽しく会いたいと思っております。 一年の疲れが出てくる頃ですので、無理なさらぬ様、呉々もご自愛の程を。 良いお年をお迎えください!!!

プレミア

1 アーセナル 47 2 マンU 45 3 チェルシー 41 4 リバプール 36おっしゃ!!!

新加入

奥山くん・乾くん・高田くん・の加入がオフィから発表されました。 乾くん・高田くんはユースからの持ち上がりです。 下からトップまで繋がりのあるチームは素敵です。 ですが!如何せん情報が外から発表されるのはいただけないと思うんですよね。。。 オフ…

浦和さん

エジミウソン加入か…着々と補強が進んでますなぁ〜!

大掃除も終わり

昼にみんなで飯喰いにいってビール呑んだら体動かないよね。だから掃除終了です。 あとは帰るだけ!

年越し

年内には監督の発表も選手の契約更新もなさそうなジェフ千葉なんですけど… これで本望か?ドブ川よ。。。

ネット復活

IPv6のなんちゃらいうソフトの相性がなんちゃらでセキュリティーソフトとの兼ね合いがなんちゃらで…アンスコしたらあっさり直りました!!! これで一安心なんですけど、プレミアの結果がアレですよねぇ〜。。。 ゴールランクもCロナがトップだしなぁ〜二点…

お知らせ

ネットに繋がらなくなりました。。。 年末になって困ったね…

すっかり忘れてましたが

ルナシーのライブって昨日だったのな^^; 石黒さんのブログ見て思いだしたわさ。。。 仲良し夫婦って感じで良いねぇ〜。 結婚なされた他のメンバーさんも仲良くやって欲しいよねぇ〜。。

残り4日

今年の仕事もあと少し。 ガナーズも勝ったし、終わり良ければってやつでいきたいっすな!

買い物に来ています

コムサカフェでケーキでも買って帰るかな… 何買ってあげるかな…

BSにて

マンU対エバートン戦を観戦。 良い試合してるなぁ^^ 面白いなぁ!

クリスマスまで

あと少しですが皆々様はどんな感じで楽しんでおられますでしょうかね? 楽しいことは少ないし、毎日がバトルな日々ですが、なんとか暮らしておりますワタクシ。。明日は買い物かなぁ。。

川崎フロンタ

うちの山岸にオファーとか…ガッちゃん放出すんのかなぁ^^;

ジェフの次期監督は

CWCでセパハンを率いたボナチッチ!!! 決まりじゃないけど踊っておくかな…明るい話題もないしな^^;

ロブソン

1月に結婚とか?独身だったんねw

フロンタくん

ジュニーニョ残留?マジなん?

初めての○○

昨日は新宿コマにて哀川翔さん主演の座頭市を観てきました! 初めて生でお芝居を観ましたが、すんげぇ面白かった!また機会がなあるようならってか観に行きたいです。 ちょっぴり爆睡したのは内緒です^^;

ジェフサポの

id:yuuki-kiiroさんとお話することができましたwユニが羨ましかったです!!! サルは、出来るだけ参加しないと体が動かないね^^; あれじゃダメダメだぁね(泣 みなさまお疲れさまでした!

明日のサルは

12時からだっけ? 9時くらいに大慶園に行こうかなぁ〜?

15日

どんな動きになるんだろか?教えてくれ!

止まない雨

夜まで降るのかな、この雨は?ミラン戦だってのにね…

水野晃樹

入籍を発表っす。二年ほどお付き合いした方らしいっす。 移籍はしない方向でお願いしまっすw

移籍

ワシントン移籍のニュースが出ましたね。移籍先のチームから発表があったみたい。ブラジルの何とかってチームみたいです^^;

Jリーグアウォーズ

ジェフからは二人が選ばれてました! DF水本と新人賞で新居がえらばれてましたよ!来年もジェフで頑張ってくれwhttp://www.j-league.or.jp/awards/2007/playerlist.html

室内コート

寒くないのかな? いつぶりになるんだろサル^^;

いよいよ

浦和戦ですね! ACMとできるように頑張ってください!!!

月曜日

二日酔いといいますか非常にだるい月曜日。 気持ち悪いよ。。。

あれだ

ICCに出れるチャンスがあるなら出るじゃない?なかなか巡り合わせが大変だしさ! ピッチのポメラニアンが決勝点とか出来過ぎでしたが勝っちゃったよ^^;