2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張

免許の更新にきております。金色から青色に変わってしまいますが、有効期間は5年のようです。 更新に金かかるのは判るけど、この講習に金かかるのはなんだかなぁって思っちゃう。

ガナーズ

4失点はちょっとだけど、それでも負けてないっていうね。 早く4位以内を確定させたいとこですな!

BLEACH

2作品をやりまして、乱菊さんの嫁っぷりを堪能した次第でございますが次は何やりましょうかね。 お薦めなんかありませんか?

今さら

Zガンダムを見始めました。DVDの6まで見ました。あと半分ってとこになって、タイトルでもあるZガンダムが出てきました。 ちなみに、かみさんは銀魂を借りてました。 鰤っぽくなくて、すみません。

やっと始まった

ようやく勝ち点3が取れましたジェフです。 去年より早いと言ってちゃダメだよね(汗 次はホームで浦和戦、なんとか勝ちたいとこですな!

磐田戦@フクアリ

追加点が奪えない、失点が止まらない。。。Jリーグとか(ry

CL準々決勝

リーガルース。。。 トーレスとジェラードが好きなうちのかみさんの機嫌が朝から悪くて大変でした。。。 ヒディング仕事し過ぎだろ(苦笑

CL準々決勝

結果は2試合とも引き分けとなりました。ガナーズはアウェイゴールを奪ってるので、次のホームは割と有利に戦えそうですね!マンUは…次は15日だっけ?頑張って!!!

ついに

手を出してしまった。 取り敢えずbleachやってます。もっと早くやるんだった…って感じです。PSPって面白いね!!

ペンギンktkr

やっと背スポが決まったよ!!!オレの09ユニは空白のままだよ…。。。

デンマーク

4戦連続で3得点!3戦連続で0失点!! アルバニア戦にトマソンineeeeeeeeeeeeeeee!!!11 2008/9/6 ハンガリー 0-0 デンマーク 2008/9/10 ポルトガル 2-3 デンマーク 2008/10/11 デンマーク 3-0 マルタ 2009/3/28 マルタ 0-3 デンマーク 2009/4/1 デンマー…

メデタイ

炒り子ちゃん、三十路入りおめでとう!!!

予選

2009/4/1 デンマーク - アルバニア ここ勝つと楽になるんだよなぁ。 ポルトガルとスウェーデンが魅せてくれてるからねぇwww