2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新加入

オーストラリア元代表とか… 使えてくれよ^^;

まいど!

腹痛でございます。。。

08公式ユニフォームの予約販売開始

背中のスポンサーがないまま開始となりました。。。 ってもモシカシタラ届く物には付いてるかも! なんて期待もしてるんですが、第一回締め切りは見送りってことでいきます。 今の状態では番号決めるとかオレには無理なんで^^; 心情的には『7 KUDO』も捨…

浦和

アフリカ勢に手を付けるとか? うちはどーするんだろか。。。

ヤフオク

ジェフのグッズを落としてみました! タオルハンガー 1700円 トートバック 1800円 ランチバック 1800円 コスメポーチ 1000円 の未使用品が600円で落とせましたw クラブには全く貢いでないなぁ^^;

漫画

みなみけって知ってる?

:id

今から替えるのもアレなんで、HNがyutoってことにして、これからもここで続けていこうかと思っております。うん、皆に優しいね。 んで!HNって昔はソレで呼ばれたけれども、今や『パパ』『よっぴぃ』と変わってますんで、好きに呼びやすいように呼んでも…

推し

浦和レッズ 清水エスパルス 川崎フロンターレ 横浜F・マリノス 名古屋グランパス ジェフユナイテッド千葉変更はないですか?新規で参入する人はいませんか? 今年もJを楽しみましょうw

ファン感収穫

久しぶりにフクアリに入れたw 久しぶりに選手に会えた。 新ユニを見れた。 新ジャージもかっけー!。 タンブラーを買えた。 やっとFCに入れた。 ジェフィ&ユニティは相変わらず可愛いw。 Sメイン2列目を陣取れた。 ヤザーのお馬鹿も確認とれたw 道代…

ファン感

終了しました! コーキの挨拶ありました! 新居からレスもらいました^^;

08ユニ

実物拝見! 絶対に買うよ!!!

フクアリ着

人いるなぁw

埼玉母が

我が家にお泊まりに来たのでスーパー銭湯に来ましたw あと一時間くらいは出てこないと思われます… んな訳で明日のファン感は埼玉母も一緒に三人での参加になりますw

スポンサー

sammyが降りたとか?これでSEGAとは完全に離れちゃったのかなぁ。。。

日程

今日だっけ、発表? 中断までに良い結果が出ると…どーなりますやら^^;

千葉県北西部

モロ雪です。。。

第一子誕生

巻ちゃんとこに男の子が誕生! 足首の調子も悪くないみたいだし、今年は頼むぜ巻ちゃん!

始動

本日から全体練習が開始される我が軍であります。主力が5人も抜け、監督も変わり、新チームといってよいでしょう、ありゃま。 どんなサッカーをするのか楽しみたいと思います、楽しめるのかが問題なんだけどな!!

眠い…

BSで、ガナーズvsフラムを観ていたら寝たのが2時過ぎになってしまった。それから雪がしんぱいで4回ほど起きたりしてガッツリ睡眠できませんでした。。 しかしガナーズは楽しいサッカーするなぁー! アデバヨールは2得点しまして栗に離されないように頑…

ユニ漏洩

何故か出回りました、番号とネームが… 確かな情報ではありませんが踊らされてみるとして… ネームがあだ名だらけなんだが、期待を込めて9番KOTAが第一希望かなぁと。14番SHOHEIも捨てがたいかなw

週末は

ファン感です。 ユニの先行販売はあるのかな…新体制の発表って31日だったかな?したら背番号も決まらないし無いかぁ。

残すところ

水野だけかな?勇人はクラブ間の合意待ちだし。。ってな訳で憂さ晴らしじゃないですが、夫婦で例のスーパー銭湯に来ています、さっぱり! 風呂上がりの生ビールがうめーっす!!!

山岸選手

移籍がオヒサルからでました。 大事にしてあげてくださいね!!!

佐藤勇人

京都への移籍が決まりました。。。さて、id変えるか…

一気にきた

若いの取ってきましたよ、これw 暗い話題の前にって感じもあるけど少しでも戦力補強をすることは大事だからね! 新しいジェフの始まりってこって、今年も楽しめますように!ってねw

さてさて

今年は必ずユニを買うと決めていたんだが…何番買ったら良いのやら。。。 あと移籍関連は早く発表しちゃってくれないかなぁ!

日程

クゼ初陣(千葉銀は除く)はアウェイのガンバ戦になりました。 ホームの2戦はエスパレス(皇子)になります。宜しく御願いします!!

呪いかぁ?

昨シーズン鳥栖から移籍してきましたFW新居選手が怪我で離脱。。膝らしいのですが、手術とかって話なんで開幕に間に合わないんじゃないかと…

浦和

ゲット・ゴール・福田さんがコーチに就任。 明るい話題ってかMr.レッズがコーチ就任とかウチからしたら羨ましい話です。。。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080115055.html

はい、出ました

羽生さん瓦斯へ完全移籍でござい。 主力でオヒサルから出たのは初になりました、羽生さん。 次は誰なんだべ…