08公式ユニフォームの予約販売開始

背中のスポンサーがないまま開始となりました。。。
ってもモシカシタラ届く物には付いてるかも!
なんて期待もしてるんですが、第一回締め切りは見送りってことでいきます。
今の状態では番号決めるとかオレには無理なんで^^;
心情的には『7 KUDO』も捨てがたいし、期待をこめて『9 KOTA』も良いし、今年はガンガンやってくれそうな『11 TATSU』も良いし、何か知らんけどすんげぇ〜期待しちゃってるってか活躍しちゃいそうなお馬鹿キャラの『16 YAZAWA』も良いし…
なんだかんだ『18 MAKI』を買っちゃうかもしれんなwww

YAZAWAって誰?って人のために
http://www.youtube.com/watch?v=3JDL84CAK_g&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=cJtvvjnZz_o&feature=related