2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2つ

勝つしかない。 とにかく勝つだけ!

セールスマンがさぁ

延長券を持ってこないんだけど…

システム変更

4-1-4-1から3-6-1にかえてみました。 違いは良く判らないのですが勝ってるから○ってことでwww 留学帰りの羽生とか使いたかったんだもんw

今日は大雨

おはようございます!左足の削れた傷がまったく回復しません、ありがとうございました!サカつくはGK菅野を引きまして、育ててたら失点しまくり…それでもJ1制覇しまして海外クラブとのカップ戦もちょろちょろやってます。そんな我がチームのエースは未だ…

新規獲得

佐藤勇人(京都 羽生直剛(瓦斯 小笠原満男(鹿 谷澤達也(ジェフ こんな感じです。

サカつく〜

左膝の痛みはなくなりました!筋肉痛もなぜかきませんでした!筋肉疲労はありますが! おはようございます!そんなこんなでサカつく。J1選手ってかジェフの選手を獲得したいので海外クラブとの試合はほとんどしないでJのクラブとの試合ばかりしています!…

サカつく獲得選手

谷口・森(川崎 都築・永井(浦和 大島(横浜FM新たに獲得できましたがジェフの選手が獲得できません。。。現在のメンバー FW 三浦カズ MF 財前・大橋・工藤・森・明神 DF 青木良太・古賀・寺田・バヤリッツァこんなスタメンです!

不思議なことに

筋肉痛が来てない!!! 明日くんのかしら?^^;

膝の話

ゆっくりお風呂に入ってみたら痛みが消えました! 冷めたら出るんだろうけど…^^; それより何より左足のズル剥けたとこが痛くて泣きそうです。。。

サカつく

4年過ぎたら秘書が辞めていったよ^^; まぁ同じ人を雇えるんだけどねw

底辺サル@松戸

今日も寒いなか3時間お疲れちゃんでした! 次はいつになるやらですが、次回もよろしくお願いします!つか左膝が辛いです。。。

シーチケ欲しい

でも二人分とか無理。つか、かみさんはジェフサポじゃないから要らないとか言うし(泣

J2界隈

新潟も川崎もいるwww なんとか引き分けたけど、うちの選手も育ってきてるんだなwwwww

2年目

カップ戦で優勝しました!2つもw J1上がれると良いのだがなぁ!!!

1年目

結果11位で終了。 カップ戦も優勝0でした。。。

サカつく〜

勝っても負けても試合しまくってれば良いのかなってこって試合をこなしております、現在。 なんとなく勝てるようにはなりましたが広島なんかの上位にはまったくなんも出来ずに負けます。しかし、欲しい選手が引けないね…

退団のお知らせ

っつーか!充電切れて良太がいなくなった(オ こまめにセーブします。。。

サカつく

青木良太選手、獲得のお知らせwww ジェフの選手をあるていど獲得したら辞めちゃうかもだな、こりゃ^^;

サカつく始めました

J1へは5年くらいはかかりそうな勢いで負けています。。。 これ秘書とかホームタウンとか関係あるんかなぁ… 最初に獲得できた工藤浩平には『やりずらい』とチーム批判される始末な我がチームです。。。

あらあら

内部分裂し始めちゃったよ…犬飼は私案をごり押しし過ぎるよな。。。 日本のサッカーを私物化しないでもらいたいよ。

プレミアリーグ

首位と10ポイントくらい離されたんかな?ガナーズは… 来季のCLが危うくなってまいりました。。。

おはようございます!

案の定と言いますか、当然のように体中がバキバキです、おはようございます!左の膝の外側に変な痛みが出ております…膝も弱ってきてるんだな。。。

最後の大和

参加者の皆様、底辺サルお疲れちゃんでした! サルを始めて割と早い時からお世話になっていた大和コートが閉鎖ってこって、底辺サルにも歴史ありってな感じですが次は24日松戸です! 次回も怪我のないように楽しくやりましょう!

本日の成果

キラキラ光ったロベカルが5クレ目に出ました! ベッカムとセットで売れるかな?www

おはようございます!

今日は底辺サルです。 10時からです。 今は厚木レジャランのトイレからです。。。 雨が止んでる間にサルが出来ると良いですね!

えっとね…

うちのPCの中に、大声ダイヤモンドとかってファイルがあるんですけど。。。 どーしたんだ、うちのかみさんwww

週末は

暖かかいと良いのだが… 寒さが厳しくなってきましたね。。。怪我や病気に気を付けて週末を迎えましょう! 底辺サルは大和で10時です!

今日って

木曜なんか…酒のつまみを沢山買ってしまったよ。。。 でも焼き鳥の誘惑には勝ったよ、お腹が気になってきたのでね! さてと、呑みながら代表戦でも観ますかね。

最近ってわけでもってありませんが

酒の量が増えてしまっています。かわりに落ちるときはコロッと落ちます。。 まぁ年齢が年齢だし、こんなもんかっと思わなくもない最近です。

JFA

どーいった裁きになるのか14日にならないと判りませんが、絶対に屈しないでもらいたいところです。 期待はしてませんでしたが、ここまで酷いとはね…犬飼さん一個人の感情かと思ったら鬼武さんも何か言い始めてるし。。。