2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良いね

http://www.ventforet.co.jp/2007/DIARY/1026.html

どーにも

週末の都合がつかない。サルしてないなぁ〜呑みに行きたいなぁ〜。。

グランパス

ピクシー断念かぁ…残念。。。

横浜FM戦

チケの出品が少ないなぁ〜。普通に取れるのかなぁ。あと、ホーム最終グランパス戦は行きたいなぁ〜。スタメン戻ってきてるだろうしw

HDDは載せた

フォーマットが終わらない…一晩中かかって4%って。。。なんかおかしいよね^^;

作業行程

HDD載せる〜全ファイル移動〜OS再インストール〜ソフトやら何やら。 OSどこにあるやら。。。

秋葉原

昨日はHDDがいかれそうなんで秋葉原に買い物にいきました。AKBの行列と思われるものを目撃しました。コスプレして唄っている人を見ました。 身内に会わなくて良かった。。。

フロンタくんと

瓦斯。。。 フロンタくん頑張れ!!

台風

首都高にて渋滞に… 早く帰りたいっす。。。

伊豆2

宿にて普段は観ないテレビを鑑賞。。魚がたくさんある食べ放題がやってますが…この宿の料理も凄いんですよ! 朝から刺身が出たりするんですはw

伊豆1

下田におります。カモメの餌付けにて親指を噛まれて若干の出血をしました。。 そろそろ宿に向かいます!

早いもので

27日で入籍して一年になります。明日からは伊豆に旅行に行ってきます。式からも4ヶ月になるんだなぁ〜。 ホント月日の経つのが早いっすなぁ!

スタッフゴースト

ショートカットかよ、あのタイム。。

マージャンファイトクラブ

マリカーが上手くならないのでマージャンファイトクラブで気晴らし。麻雀は出来るけど打てるとはいえないオレですが、そこは流石ゲーム。なんとか黄龍になりました。 なんだかなぁ^^;

どーにも53秒が切れない…マリカー引退か、こりゃ。。。

物欲

炒り粉ちゃんが書いていたので書いてみる、うん。ブラックフライのサングラスとラヴァーズのスタジャンを内緒で入札してたら落ちたのバレてシコタマ怒られました… オレ、ドンマイ。。。

うはっ

全治1ヶ月でした。。。 来月の横浜FM戦がギリなのかしら… 頑張れ勇人!!!

佐藤勇人

膝の靭帯とかで2・3週間ダメみたいですね…広島戦も大阪戦も… きちんと治して早く帰ってきてください!

そろそろ

移籍やらなにやらの話もチラホラ出てくる頃なんですね…来季もアマルなのかしら。。。 フクアリのシーズンチケは来月に発売らしいですよ!っと。。値段も気になるんですが席の場所もあるし悩むとこっすなぁ^^;

切り換えて

広島戦なんですが…ボランチがいない状況です。。。勇人の怪我が治ればなぁ!!

底辺

Jリーグ 浦和レッズ【id:nightmare】 清水エスパルス【id:arrow_island】 横浜FM【id:aikotoba】 川崎フロンタ【id:daiichi】 JEF千葉【id:yuto_jef-tiva】 名古屋グランパス【id:nono-monooki】 横浜FC【トルワン】 好調なのはレッズだけ?^^;

オレがいうのもアレなんだけど、浦和の揃った応援は圧巻だねぇ〜! うちのサポとか全然だったもの…。。。 あーなると人数とかの問題じゃないよなぁ〜。ゴール裏じゃないとこに座ってる人もちゃんと声だしてたしなぁ〜。とにかく応援のリズムが良いと言うか……

今日の試合

id:daiichiさんと順位が入れ替わるかもなんでしっかりです!!!

蘇我

すでに到着してましてランチしておりますが…レッズサポもジェフサポもたくさんいますよ!

フクアリ

赤い難民が沢山らしいね…。。。

結果

2―4じゃ完敗だわね。最後の失点も余計だったし…ってか勇人も怪我しちゃったし参ったね〜。いかに晃樹に頼ってたかみたいな感じだし、あまりに替えがきかないってか楽山が輝いているとこを観たことがないよ‥。。。

20日

id:yuto_jef-tiva vs id:nightmare id:aikotoba vs id:arrow_island川崎は新潟、名古屋は日曜に瓦斯ですね。

怪我人

なにやら晃樹が欠場濃厚っぽいです。。羽生が戻ってきたのに… GKの立石も怪我したとか…。。 7連勝に暗雲が…いやいや大丈夫!大丈夫!!!

いよいよ

7連勝への試合が土曜日にフクアリでおこなわれます!勇樹の凱旋やらありますが、ここはしっかり勝って記録と記憶を残して欲しいところでございます! 我らがキャプテンっつーか、オレだけの勇人!!!

53秒前半

少し縮まりましたよ! ヨッシーで飛行機のやつでこのタイムです。スタッフゴーストまではまだまだってか、炒り子までマダマダだな…。。。