2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昇進

手当てもつかないし、無駄に責任だけ押し付けられることになりました。。。 会社が無くならないことを祈りたい今日この頃、ボーナス前に景気がつーか、うちの会社の景気がちっとでも戻りますように!

そこそこ

呑んで帰宅しました。 いよいよ大台が見えすぎてきました! みんなとは桁が一つ違う大台ですが、これはこれで楽しみだったりします、これ本当。 この歳までいける保証はないもんね!って自分を慰め気味ですが本当に楽しみです。 偶然なのかなんなのか、埼玉…

埼玉父の誕生日

今日はこれから蕎麦懐石なるものを食しに行ってきます。 昼間っから酒飲み放題らしいのですが、埼玉両親も一緒なので控えめにしようと思っとります。夜は…大慶園かなぁ?

4月25日 土 16:00 浦和 フクアリ

Sバック席 2枚 当選しましたwww良席だと嬉しいんですけどねぇ!

お菓子杯

ジェフは神戸とですね。 日曜は柏とです。ここで勝ってリーグの調子を上げて欲しいとこです!

DVD&

smileを観ています。 陣内さんが監督したやつです。陣内智則じゃなく陣内孝則さんのです。 前作ではないんだけど、自伝的なロッカーズの雰囲気てかティストがプンプンする仕上がりですが、とても面白く観れています、4回目くらいですが観てるの^^; 最近は全…

忘れずに

チケの申し込みを忘れるとこだった… 結果は27日の夜に出るみたいなんでドキドキしながら待つことにします。 誕生日プレゼントってことで当たらないかなぁwww

レッドデビルズ

スコールズのは仕方ないにしても、ルーニーのカレー券二枚目のアレはマズいよねぇ。 残り試合も少なくなってきた時に出場停止は痛いよなぁ。 独走かと思ったプレミアも荒れそうな感じだね!

うはっ

今BSでファンデルサールが失点したニューカッスル戦を観てるんですが、得点したのってデンマークのロベンクランツだったのね!!! いつの間に移籍してたのよwww まぁ負けちゃう試合なんだがね。。。

Jリーグとかなn(ry

色々とありますが、ボランチを替えてみてもらえませんかね?いまの状態じゃ自動降格3枠の今年はキツいよね。。。

そんなんアリかぁ?

3/1のファン感で注文したヤザーのユニが本日、ついさっき届いたようです! 今季、谷澤の商品はかなりの量を作ってるのでしょうか?(汗

よっしゃ!

アストンビラまで3差になった!なんか悲しいな。。。

えっと

みんな選手名鑑って買います?

今日はファン感

0930に家を出発予定です。サイン整理券に列ぶつもりですが、あとは未定であります。7日のチケに2つ入札してます。 上がらずに落ちると良いんだけどね〜!先週からサッカー関連で出かけてますが、いよいよ開幕なんで楽しみですね!

ファン感@フクアリ

無事にサインも貰えました!イヤーブックも16番のタオマフも買えました! そして今季のユニも注文しちゃいました!ゆうきさんとも合流しまして楽しいファン感になりましたw