2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン始めました

2だけどねw中古で740円とかだったんで二人して始めてみました! 誰かやってる人はいたっけか???

0506でも0607でも

リヨンのビルトール持ってる人がいたら連絡ください!!!

カード引き

引いた中で一番良さげなカードはモリエンテスでした!!! かみさんは黒ロベカルでした。。。

求む

綺羅アンリ!!! 0405なら500円なのねw ロビンちゃんとアデバヨールとセンデロスとフレブの白も欲しいなぁ! ヤフで幾らだべwww

06-07初プレイ

キラ無し…この辺は相変わらずです。。。 いきなり4連勝から始まり、そこから4連敗とか…とにかくキーパーが糞すぎだろ、これ。。。 ちゃんとチーム作り直しますよ、多分^^;

スポンサー様

http://globo.sc/event.html

ミシェウ

ゲノム経由で紹介文を読んだのですが…期待していたパスもドリブルも超絶って感じの選手じゃないっぽいですね。 運動量で頑張るタイプみたいなんですが、下村と入れ替えかな?実際のプレイは見てないから何ともですが、フィットしてくれる事を祈るだけですよ…

移籍2

さらに一人移籍です…何が起こるの?w 移籍の締め切りって今日じゃないよね^^;

代表キャンプ

ちょwww 工藤が呼ばれてるwww

移籍

リザの選手の移籍が発表されました、二人も。 デカい動きの前触れであって欲しいのですが…

底辺サル

暑い中お疲れちゃんでした!毎度のことながら体力が無さ過ぎるな自分…っと思いながらも楽しいサルでした、有難うございました。 次の予定は出てませんが次回も楽しみましょう!

日曜日は

10時から松戸で底辺サルです 19時からはフクアリでガンバ戦です。埼玉の両親をご招待したので、楽しんでもらえると良いなぁ!

ちょwww

ウベントスとの話が消えてほっとしてたらガナーズへの移籍の話が出てきましたシャビ・アロンソ! 実現したら最高だなぁ!!! ロシツキー・アロンソ・セスク・ウォルコットとかになるんかな、中盤は!

ベラルーシの至宝

バルサへの移籍が決まったみたいです。 ガナーズはナスリだっけか?ロシツキーは怪我治ったのかなぁ? なにかと心配なガナーズです。。。

『日本人なのにJリーグとかなんなのwww』

今日の底辺Jは二試合でした。 千葉は△ 横浜は× Jリーグとかなんなの!!!11 鹿は麿に負けてる場合じゃないっしょ!!!11

アルビレックス@ビックスワン

本日はアウェイ新潟戦です。 行かれる方々、隊長に勇気をお願いします!選手に勇気をお願いします! つ魂

20日の予定

底辺サル〜フクアリ。 大丈夫かな、オレ^^;

ガチャ手持ち

1 立石 智紀 GK 2 坂本 將貴 DF 3 斎藤 大輔 DF 4 Eddy Bosnar DF 9 青木 孝太 FW(デッカイの 15 中島 浩司 DF 16 谷澤 達也 MF 18 巻 誠一郎 FW 29 益山 司 MF 37 朴 宗真 MF 監督 クゼ

昨日の私事

id:yuuki-kiiroさんとフクアリで初めて会う! ガチャガチャで谷澤達也を引く(かみさんが ガチャガチャで当たりが出ると貰えるデッカイバッチで青木孝太を引く(かみさんが トレカを買うと引けるクジで工藤浩平の直筆サイン入りトレカ(BBM刻印入り)を当て…

トップと違って

レディースが強すぐるw トップはお祓いでもしたほうが良いかもだな…自信無さ過ぎだろ。。。

はいはい

一時間も遅れて出発です…まぁ間に合うしね^^;

コンサドーレ@フクアリ

今日の試合に勝てば最下位を脱出できます! 19時KOです! みなさん、フクアリで会いましょうwww

明日のチケが届きました

安心して外に出れます(オ

独りなもんで

大慶園でも行ってみっかなぁ

13日の予定

14時くらいに家を出発〜15時過ぎに現着(たぶん)〜アリオにて飲み物を調達〜フクアリの外のグッズ売り場にてトレカ3パック購入(予定)〜喜作にてソーセージ盛り購入〜呑む喰う〜適当に入場〜ガチャガチャをたぶんやる〜スタバでマンゴーフラペチーノ購入…

13日は

裏天王山です。札幌をフクアリに迎えて決戦です。絶対に勝って最下位から脱出します! 晴れてたら、当日は早めに行ってソーセージ盛りで一杯の予定ですwww

ミス

入札間違えた〜(墓

夏に発売なんね

http://www.konami.jp/we/jwe/2008/ちっと楽しみだなぁwww これ出たらうちでやるべ!!!

予定

13日はフクアリに行く(多分)早く行って呑みたいとこですな、うん。 20日は松戸サルで良いんだよね?返事してなくて御免なさい。。

グランパス@フクアリ

本日はナビスコの決勝トーナメント1回戦ですよ!!! 相手は上位だけど、マギヌンが居ないしチャンスはあるんじゃないかと思います! WIN BY ALL!