2008-01-01から1年間の記事一覧

カードが

0607の引いたカードがごっそり無くなったことが判明しました12月30日。 皆様、大掃除も終わったとこか、大詰めを迎えたとこかと思われますが…シャビアロンソの黒はないですか? いつのでも良いのでブッフォンの綺羅はないですか? 反りチンことマケレレの綺…

5クレ終わって

ギグスしか知ってる選手を引けませんでした。。。

ラストゲーセン

綺羅は引けるのでしょうか!!!

底辺サル@川口

お疲れちゃんでした!体中がボロボロですが今日も楽しいサルが出来ました! 次回までに体を治して、次もしっかり楽しみたいと思いますw 今年一年、お疲れ&有難うございました! 良いお年をお迎えください!

あっちもこっちも

事故だらけですやん… 普段のらない人が多いからかな? そんなこんなで埼玉大学前です、まだ。。

順調すぎたか

川口サルに着きました!誰も居ません^^;

プレミア

ビラと引き分けかよ、ガナーズ。。。上はしっかり勝ってるし、来季のCL出場は危ういことになってきました。

大掃除2日目

掃除の範囲が狭い人の3倍以上あるわけですが。。。

おはようございます

足首の具合はかなり良くなりました!っが、甲の痛みが治りません… 29日までに治りたいところですが。。。

年賀状

追い込みってこって、実家からプリンター借りてきて印刷しております。 裏面が、オレ用、嫁用、親戚用の3種類。 印刷が面倒です、わりと。宛名印刷はもっと面倒です…‥

@瀬谷

快晴ではありましたが、強い風の中で初の瀬谷コート。お疲れちゃんでした。 ここ最近の中では動けてた様な気がします。自己判断なんで全くあてにならんのですが。。。 捻った右足首は絶賛膨張中でして、痛みはほとんど無いのですが熱もってきて変な感じです…

リュボヤって

シュツットガルトにいたような…まぁ綺羅は出ませんでしたって事で。。。

大慶園

1クレ目は何がでるかなぁ?

懲りずにサカつく

あと2つで大会制覇できます。すでに延長券は限界です。。 未だにアンリが引けないのですが…

今日の予定

19時〜20時くらいから呑み始める。場所はいつものとこかなぁ?来れる人は来ちゃってくださいwいまのところ、トルワンさんとサシ呑みです。

フロントGJ!

FC入ってて良かったwww

さてさて

残留も決まりました、こっからは『ら』の発表があるんでしょうね… 獲得の方はwktk出来ると良いなぁ!

ジェフの奇跡的な残留

チケットを持たない身分のオレでしたがフクアリに行っておりました。 フクアリの外にて中の応援を聞きながら携帯で試合をチェックしてました。帰り際、同じ様にフクアリの外で祈るように応援していた女子高生2人と笑顔で挨拶を交わして帰りました。谷澤のユ…

最近ヤフったもの

昨日になりますが不景気ながらも無事にボーナスが支給されました。これで各種支払いの方も安泰であります我が家です。 んで、ボーナスを見越してって訳じゃないのですが落とした物。リーバイス 501XX 赤耳 ビックE ってな感じの復刻版を落としました。色も…

13日、14日

トルワンさんが都合つくらしいよ? 13日の夕方から14日の早い時間なら平気らしいよ?サルしちゃう?呑みにいっちゃう?

サカつく

J1にて34連勝しますた。

サカつく獲得選手

巻をかみさんが引いてくれてトレードしましたw そして、ロベール・ピレスを引きました!!!あとは伊野波やら長友やら中後やら梅崎やら馬場やらポスティガやら引いております。

寒い

寒すぎる!体に優しくない季節になりましたね、おはようございます。こんだけ寒いのでオレの体も冬ボディになってると思いきや体重は54キロでした、順調に減ってました、ありがとうございました。年末は27日まで仕事になりました!

週末は

ヤフでチケット入れてたんだけど異常に上がりすぎて止めちゃいました。中には入れないけどフクアリには行こうかなぁ。

2009

川崎はユニフォーム決定かぁ。 週末は緑をフルボッコでお願いします!

ガナーズ

ブルーズに勝ってやった!勝ちおった! おはようございます。 土曜日?うん、今週の土曜日は何にしろ呑んじゃうね。

残り2つ

勝つしかない。 とにかく勝つだけ!

セールスマンがさぁ

延長券を持ってこないんだけど…

システム変更

4-1-4-1から3-6-1にかえてみました。 違いは良く判らないのですが勝ってるから○ってことでwww 留学帰りの羽生とか使いたかったんだもんw

今日は大雨

おはようございます!左足の削れた傷がまったく回復しません、ありがとうございました!サカつくはGK菅野を引きまして、育ててたら失点しまくり…それでもJ1制覇しまして海外クラブとのカップ戦もちょろちょろやってます。そんな我がチームのエースは未だ…