最近ヤフったもの

昨日になりますが不景気ながらも無事にボーナスが支給されました。これで各種支払いの方も安泰であります我が家です。
んで、ボーナスを見越してって訳じゃないのですが落とした物。

リーバイス 501XX 赤耳 ビックE ってな感じの復刻版を落としました。色も濃く残っていてナイスな感じでしたが更に!110周年モデルでして、なんとなく得した気分です。特に価値的なもんはありませんがね…

ブラックフライ サングラスを落としました。以前所有しておりましたhideさんがかけていたサングラスを売っぱらったもんで、買い足してみました。値段も2kですし、お得感もアリ!っと思っております。ブラックフライは違うのも入札中でして落ちたら良いなって感じです。

あとは、モンタージュってとこの服を数点狙っとるんですが…かみさんとの話し合い次第ってとこですな。。。

カバンも欲しいのがあるし、時計も気になるのがあるし、欲しいものが尽きないですよ…