2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CL組合せ

悪くないね!! 順当にいけば一位通過だな! リーグは早くも1敗してるけどな。。。

明日は

勝しかない。負けは許されない状況です。 選手がしっかりとチカラを発揮できれば負ける相手ではないはず!!! 負けられない闘いが続くけど、まだまだ出来ることは有るはずだ! 俺たちJEF!!!

黒セスク

引いた。 プレシーズンカップとった。ナショナルスーパーカップ?だかとった。 辞めとけば良かったよ… 早く次のチームにしたいです!

今日は

埼玉母がお泊まりに来るかもしれません。ってことは…大慶園に行くかもしれないなwwwシルベストルを準備しておくかな! あっ、シルベストルっていつのやつが一番使えるんだろ?数値に差はあるんかな?教えて偉い人!!!

スポンサーあれこれ

昨日も発表があったのですが、今日も4社の新規スポンサーの発表がありました。 JRの関連会社がたくさんスポンサーになってくれております。 売上高とか営業利益とか出てるんだけど、桁が違うねぇ〜しかし^^;

2008年4月2日時点のものです。

Jイレ…コナミのとこで登録選手やらチームが見られるわけですが、フッキは緑におりました。 そしてウチには既に居ない選手がおりました…ミルコ。。。

赤い悪魔から

シルベストルがガナーズにやってきました! 左SBに入れるかなwww

まだ水曜日

夏休みで体がナマったままなので辛い毎日をおくっていますが皆様おかわりないでしょうか? 今週末は給料前の週末なもんで大慶園はスルーだと思いますがMHP2三昧になるかと思います。 うん、健全!(オ

サル合宿

http://www.choshinet.or.jp/~greenh/ 一人8400円でコート代が無料。 コート代が別のとこが多いのね。。。

WCCF

カーンとジジに何本シュートとめられたんだか数えてないけど、ゲルマンは魂みせてくれなかったなぁ(涙目

サンクス

底辺のもっとも底辺らしい愛すべきか軽蔑すべきか判りませんが底辺らしい部分を垣間見たような夜でしたが遊んでいただいたフレンズの皆様、有難うございました!ヒサブリの長時間滞在で疲れましたが楽しかったですwwwちなみに、うちのは全く嫌な顔もして…

MHP2

目が覚めてからさっきまでやってました。さすがに目がチカチカしやがるな^^; さて、今日こそ綺羅ひくぜ!

有給

明日から休みになりました! 鰤さんは仕事が終わってから来る感じかな?そすっと9時くらいかな?集合は。 その前にはいってると思うけどwww 326さんと大門さんは朝からですか?www

大慶園

休みは明日からとれそうですが、鰤ちゃんは14日のが良いですか?

MHP2

さらに面白くなってきまして休日もガシガシやってましたwww 湿地でも闘えるように強い武器造らなきゃだな!

やっと

札幌に追いつきました! この勢いで抜いていかないとな!!!

夏休み

会社的には14日〜なんですが、ほとんどの人が13日〜休みをとります我が社。 13日か14日に大慶園とかどーですか?>326さん

大慶園

0607が二台になっとるwww

ナビスコ

今日はアウェイでグランパス戦です。 負けてほしくはないんですけど週末のリーグ戦もあるし複雑なんですけど、得点はして欲しいなぁと思います。つ魂

WCCF

ヤフった綺羅が北海道から届きました。あと昨日の夜に落とした380円480円80円の綺羅が届いたら補強は終了ってとこです。 ちなみに嫁さんは全白で数値85以上とかの縛りでやってます^^;

モンハン

難しいながらも何とか楽しくやってます。夫婦で一緒に出来るのがデカくて1人じゃ倒せないボスも何とか倒せております。 まだまだ終わりは見えないんでGの方をやるのはかなり先になりそうですwww

お宝着

値段ボリ杉。。。綺羅はヤフで調達しまする。 選べる10枚315円のカードを購入。0506は持ってないのが多いからね^^;

今日の予定

お宝にカードを見に行く(値段調べ

id:mosh_starさんへ

やっと入手出来ましたので次のサルの時に渡せます!遅くなっちゃってゴメンね^^;

昨夜

埼玉母を連れて大慶園へ行きました。カード引きは相変わらずなんですけどキングスクラブカップだったかな?優勝しました!!!PK2回勝って^^; かみさんは綺羅を引きました…ゼ・ロベルトでした。。。