2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れっす!

昨日はフットサル! 今日は出勤! いい感じで筋肉痛がき始めております。

半年

自動二輪の免許取得から半年になるんだなぁ! とか思ってたら、卒業した教習所で試乗会がありますよ!っな案内がハーレーから来ました。 エクストリーム・バイクやピンストライパーペイントなんかもやるらしく、ちっと行ってみようと思っちょりますwww

回覧板

鰤ちゃんからツイッター始めたらコードなんちゃらのなんちゃらをあげるって言われたから始めました!!!

結果

4―0の2試合連続のクリーンシートでした! ヤザは途中出場でしたがキレキレだったらしく、ポジション争いは更に激化しそうですね!つかヤザの俺ジェフ見たかったっつーか一緒にやりたかったよ… 今日はメインでもデングリやってたしー!!!

TG

ヤザがTGに出てなかったみたいです! 怪我じゃなきゃメンバー入りだよね?ね? 現地いきてー!!!

横浜FC@フクアリ

ヤザの調子も上がってきてるみたいだし、チームとしても勝つことで上がってきてると信じたいところであります! 3連勝!になることを祈ります!つ魂

固定資産税

上がった気がするんだけど、きっと気のせい。。。 バイクと車の税金もこれからくるよね… つか、どーやって払うかが問題でして…大型取得に取っておいたのを崩すしかねーかな。

id:yuuki-kiiroさんから

パクリwww

引き取り

GB

腰痛がちっと落ち着いたので一日二回の痛み止めを一日三回飲んで修理に出していたGBを引き取りに行ってきました。 リアのスプロケットにガタが出ていたのを直してもらったんですけど、まだガタがあるので最悪はハブ交換かな?って感じですが、かなりマシに…

腰痛&痺れ

どーにも我慢できなくなり病院にきました。 待ってるあいだの今も泣きそうであります。。。

3得点

危ない場面はありましたが、結果が全ての3―0でした。 個の能力差って感じがやっと出てきた感じの試合運びだったと思います。 負けた試合からより勝った試合から学ぶことの方が多いと思うので次に繋げて欲しいと思います。

ホンダドリーム

GB

やっぱプロに診てもらって正解! 不安だったこととか相談出来るのはデカいね! まぁ不具合箇所もボロボロ出てきてるんだがね…。。。[ジェフ千葉]北九州戦 ジャイキリ放送記念だかでBS-1にて放送があるみたいです。ってかあります! なんとかキックオフの15時…