2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お伺い

明日から五月だってのに六月のことで申し訳なんだが 第三週の21日とか22日に暇な人とか居たりしないかしらん? うちの奥様が友達と三泊四日だか四泊五日だかの旅行にいく予定で 格段に遊びやすいって感じでしてwwwww サルが出来たりするとベストだ…

さてと…

中断はまだですか?^^; 次はホームで柏、アウェイで浦和か…しかし運動量のないチームになったもんだよ、うち(泣

生中継

ガナーズの試合を見ていました。 アデバヨールが後半から出てハット決めましたwwwww これで栗まで4点かな?残り2試合、まだまだ判りませんな!

お疲れちゃん@松戸

今日は曇り空の中でのサルでしたが、いい汗かけましたね!たまに吹いてくる風の気持ちいいことw個人的には反省点だらけでしたが楽しいサルでした! 次回も宜しく〜!!!

連勝フラグ?

三月末の〆で頼んだ谷澤ユニが本日届きました!!! これで土曜はジェフユニ着てサルが出来るし、磐田戦の応援も出来るってもんだ!(着替えろ id:yuuki-kiiroさんが土曜は新居ユニだと嬉しいなぁw

川崎F

監督辞任なのね… 色々と重なっちゃったものね、御自愛くださいませ! つ鶴

冬ボディから脱皮して体重が4キロばかり減ってました! 病気じゃないよな?^^;

あれ?

コメントの仕様、また変わったのか?

ふざけんなぁー

代表合宿で巻ちゃんが怪我とか…膝の打撲とからしいけど、全治が一週間から10日って。。。 土曜は巻ゴールで初勝利といきたかったのによぉ!!!巻には つ鶴選手とサポには つ魂

なんとか

ここ数試合はパソコンにて観戦できているんですが、どーにもストレスがたまる一方でござい。 明るいニュースはないもんかね。。。

勝利へ

もぉさ、怪我人が帰ってきたらとか言えないし 連携不足っとかなんとか言ってたって試合は待ってくんないし 補強だのなんだのったって夏まで待って獲ってみてもフィットすんか判んないしってなことで、オレの谷澤ユニが届いたら連勝が始まる!!!11早く来…

リーグ戦 7節@名古屋

13時KOになります。 相手は好調ですね…なんとか結果を残して欲しいとこであります!WIN BY ALL!

ナビスコ予選@コンサドーレ戦

本日はホームのフクアリで試合です。 週末は名古屋ですので、ここで勝って弾みをつけて挑みたいとこであります… 谷澤もヒサブリのスタメンなんで、きっちりとアピールして欲しいとこです!フクアリのサポの皆様へ つ魂

ハァーン

13日、行けなくなりました。。。

出口はどこだ?

鹿のホームにて4―0。。。 次は大宮とフクアリで。これ落とすとってか、どれ落としてもだけど厳しい展開になってきましたよ、ウチは。。。

底辺サル

現在のところ保留な感じです。。。 なんとか折り合いを付けてる感じなんで申し訳ないのですが返事が出来ないでいます…皆勤賞を狙いたい今年なんで、なんとかしたいと思いますが まぁジェフもガナーズもウチも色々と大変っすよ^^;

神戸戦

後半の後半にFKを決められて引き分け… いつになるんだリーグ初勝利は。。。