2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お宅訪問

現状…326さん家しか判らない^^; 近場だとhayaさん、皇子、大門さん家が近いんだけど…いっそ新婚家庭に行ってみっか!!!11

明日は

銀行さんに行ってきます。 午後からは仕事なんでバイクで行くか悩んでいます。来月からお宅訪問を開始しようかと思ってますので皆様、暖かく迎入れてくださいwww

フクアリに出発

電車のったらレイソルサポのおじさん達がいます(汗 JRのったらジェフサポに会えるかなw 思ったより寒いので風邪ひかないように注意したいと思います!

朝から動き回った

親の用事やら会社の用事やら車やらバイクやらで駆けずり回ってました本日。 明日は世界三大カップの一つともいわれる千葉銀カップをゆうきさんと観戦です!しかし、ウィンカーの電球が900円くらいして凹みました…クリアなら半額なのに。。。

ヽ(´ー`)ノ

ナウシカやってたのかよ…もぉ終わりの方だな。。

無双始めました!

真・三國無双まるちれいど?とかっての始めてみました。 やった人居ます? 3D酔いしがちなオレに最後まで出来るか微妙ですが頑張ってみますw

家に着きました

なんも考えないで帰ったら終電でした。。。 駅から家までが死ぬほど寒かった。。。にぃさん!本当におめでとう!すっげー良い結婚式、披露宴、二次会でした! はしゃぎ過ぎてごめんなさい^^;

千葉県北西部

現在の天気は雪! よっぴー出ます!!!

明日に備えて

飲酒してます。ごめんなさい毎日してます。 明日は普段なら考えられないくらいの電車移動なんでiPodの中身を入れ替えようかと思い聞きなおしている訳ですが、普段はシャッフルで聴いてるのをアーティスト順でってかBUCK-TICKを聴き始めたらドンぎまりで聴い…

準備

髪の毛切ったし、クリーニング出したし、明日ピン札に替えてくればオッケーです。

13日

北初富〜松戸〜上野〜桜木町な流れで行きます。 炒り子と10時の待ち合わせにしました! 当日が晴れて暖かくなりますように!!!

なんだかさぁ

世の中ゴチャゴチャしすぎ。無理やりゴチャゴチャさしてる感満載。 本当はどーでも良い事を大事なことにしてみたりして、要らない情報で騒ぎすぎだ。 もっとシンプルにいこうよ!何を好き好んで武装してんだかだよ。 武装にもなってない気分武装なのに。。。…

10ユニフォーム

注文しました!今年も谷澤ですw 開幕とか熊本なんで間に合う必要もないので安心です(マテ TGでの失点が減らないのは心配ではありますが、開幕までにしっかりチームを作り上げてほしいとこです。 つか千葉銀までにだねw

日程発表

誕生日にフクアリで試合があるwwwザスパとだwww