明日に備えて

飲酒してます。ごめんなさい毎日してます。
明日は普段なら考えられないくらいの電車移動なんでiPodの中身を入れ替えようかと思い聞きなおしている訳ですが、普段はシャッフルで聴いてるのをアーティスト順でってかBUCK-TICKを聴き始めたらドンぎまりで聴いちゃって今にいたりまだBUCK-TICK再生中であります。
80年代に出てきたバンドっつーか音楽つーかBUCK-TICK、今も現役のBUCK-TICK
未だに単独公演ってかサマソニでしか生で観たことないんだけど、ギリギリメジャーだけどアンダーグラウンドBUCK-TICKが大好きな自分であります!
だってドレもキャッチーなんだもん!!!
クリームソーダで狂いそーだ!とか言っちゃうんだぜ?www
んじゃ次はマンソンで逝きます(オイ