2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉宗10000G ラスト

総プレイ数 9999G 総BIG:19回 総REG:15回 投資金額:63000円 獲得枚数:2237枚818G 海苔 130G 青 61G 海苔 115G 海苔 56G 姫 6G 姫 1G 姫 995G 青 88G 海苔 760G 海苔 30G 姫 12G 海苔 48G 海苔 179G 青 79G 姫 353G 青こりゃ負けたべ(墓

吉宗10000G 2日目

総プレイ数 6000G BIG:4回 REG:4回 投資金額:63000円 獲得枚数:1667枚129G 姫 250G 海苔 206G 海苔 77G 海苔 582G 青 1G 青 1308G 海苔 437G 姫削られましたよ、がっつり…2000枚は持ってかれたな。。。 連チャンに期待するしかないな、こりゃ^^;

吉宗10000G 1日目

id:daiichiさんと始めた勝負。 3000G回してみました!総プレイ数 3000G BIG:6回 REG:4回 投資金額:63000円 獲得枚数:3148枚1908G 海苔 113G 姫 11G 姫 114G 青 297G 海苔 131G 海苔 187G 姫 161G 海苔 53G 姫(ジャキーン) 1G 青初ボーナスまで長いこと長い…

あれだよね

実機シュミレーターつーか、パチンコやらパチスロやらのゲームって大概は目標やら目的みたいのってないから飽きやすいってか飽きるよね。 ならなんか作れば良いってことで10000Gチャレンジでもするかね〜設定4あたりで。 2000G/日で5日もつから…こんだけや…

CRじゃない

パチスロのエヴァンゲリオンを初めて打ちました。ってもDSでですが… 感想としては、ホールで打ってたら綾波の水着やら何やらに癒されることもなくイライラしっぱなしかなぁ〜とか。まぁ出なかったのもあるけど、ボーナス引いてもコインが増えないし… 『?…

怪我人情報

朝一で重い荷物を担いだら左の肩と首筋を痛めました。。。

いよいよ試合です。

スタメンも出ました、あとはこの風で試合になんのか?ってとこでしょうか… あと電車なんかは風でボロボロみたいなんで試合開始に間に合わない人もたくさん出てしまいそうなのが心配であります。つ魂

ガナーズ

引き分けより何より…エドゥアルド・ダ・シルヴァ選手が骨折させられました。ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/nogomet/ 詳しくはこちらで↑一日も早く元気になってピッチに戻ってきて欲しいです。つ祈

明日は

友達の結婚式! 朝から美容院に行ってキレイにしてもらってから行ってきます。 そろそろ暖かくなるんでバイク通勤も復活したいんで、愛車の整備もしたいとこであります、キャブのセッティングもしなきゃだしね!

朝起きて

スコアレスドロー。。。 サンシーロ怖いよ…

CL

いよいよですね〜。 アーセナル対ミランとか楽しみで仕方ありませんが先日のマンUの試合を観ると…怖いなぁ。。。

いよいよ

開幕が近づいてきましたね!もの凄くwktkしてる自分と不安過ぎる自分がいます。。。 週末のちば銀カップは見に行けないけど、ある程度の目安にはなると思うのでwktkですw行ける方達へ、早いですがつ魂

千葉テレビ

ジェフ魂って番組が月に一回放送さるているのですが、本日が放送日でした。 先日のファン感が放送されてました。しっかり映ってましたw

何もない週末

ゆっくりと体を休めるためには、こんな日もアリですね。 来週末は結婚式があったりで金が無いのが実状ではございますけどね。。。

やぐちひとり

観ています、なぜか。。。 寒いはずなのに暑くて寝れないっていうね…体温調節が出来ないみたいです。 更年期なんちゃらじゃないだろうな(墓

ゴールランク

Cロナと並んだみたいですねアデバヨール。 連続ゴール記録も伸びたのかな?9試合連続でした!!!

プレミア

しっかりと首位キープ! 安心するには早すぎるけど、ここで引き離せたのは有り難いね!

舞台?

っーかミュージカルかな?を観てきました、池袋の芸術劇場で。面白くはないけれど寝ないでちゃんと観れました。

デトロイト☆ロック☆シティ

テレ東でやってる映画を観ています。バカ映画です。 ロック三昧な感じでバカっぽいです。 途中のCMで中澤さんがフグ屋さんのCMに出てました。 綺麗に見えました、多分。。。

有野の挑戦状

なんだかんだでRPGまできました。 次は何のタイトルをやろうかしら…お薦めはありますか?

実家へ

パソコンを教えに行ってきます。ヤフオクをやりたいみたいです。 報酬は焼き肉とのことなので足取りも軽いもんでございw

挑戦状

クリアしましたw 裏技使いまくりです。 二度とやらないと思われますけど、クリアした達成感とかも薄いんですけどクリアはクリアなんで良かったです(何

3連休〜

予定は日曜に出かけるだけ。しかも雪とか?雪は飽きたから早く暖かくなって欲しいです。。。

えぇ!!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080207048.html 7日って今日じゃん…うちの監督も問題あったんか? 認められない要素ってあったんかしら…

トルコ

キャンプに入って数日、チームの雰囲気は悪くないみたいで安心です。 ファン感の時もチームが明るい印象を受けたので、これが良い方向に向かってくれると良い一年になってくれるでしょうw

代表

オ〜レ オォ 巻ゴ〜ル! 巻ゴ〜ル!巻ゴ〜ル!体は平気なんかな^^;

BS

リバポーの試合を観ています、寝れないもんで… 時間と録画なのがアレだけど観れるってのが嬉しいねBS有難う。 このまま放映権ってのかな?取り続けて欲しいやね。 19時あたりの放送ではガナーズ戦をやってました!ダ・シルバのゴールが華麗でした!

プレミアリーグ結果

マンチェスターC 1-3 アーセナル トットナム 1-1 マンチェスターU っとなっております! 首位になったった!!! アデバヨルが2ゴール決めてまして、ゴールランクも栗まで一点差と迫りましたよ!!

お疲れっした!

雪がガンガン降り積もる中、9人でのフットサルとなりました。 今回ばっかりは屋根があるってか屋内の有難さが身に沁みる! っつーか屋内でも寒かったっすね、屋根の上の雪が深々と屋内を冷やしてやがりますからね・・・ しかし、ボールに乗って転ぶとか自分…

BSにて

ガナーズvs新城を観ています。前回の試合の方が華麗だったような…人もボールも動くサッカー!やっぱ好きだ、このサッカーw