ダービーの結末

Sメイン(アウェイ側)ってなこって前後左右レイソリスタに囲まれながらホームなのにアウェイ状態で観てきました^^; 前半はレイソル、後半はジェフってな展開でしたが…決定的なチャンスをモノにすることが出来なく敗戦となりました。正直、どこが悪いとか誰が悪いとかじゃなく、連携ってやつが定まってない感じです。やる気も闘志も見えました、頑張ってるのも分かります。結果が付いてこないジレンマは選手達も凄いと思われます。それでも、あと二皮くらいは剥けないと闘えないと思います。怪我やら何やらでチーム全体が調整不足なのかもしれませんがリーグ戦は待ってくれないし始まっているんです。もっとチームが一つにならなきゃ何かを変えても反映はされないんじゃないかと思われますよ…。。。
それとゴール前でのセットプレーが思った以上にあるのに、そこからの得点が無さ過ぎますね。。。
上手く回らない時はこんなモンなんかな。。。