今宵の共犯者立ちへ

二月に行われました友達の結婚式から数ヶ月…やっとこ髪を切った訳ですが、今回はソフトモヒでって感じでイカレタ頭になってます私ですが、今日も飲んでます、えぇ。なんでも休肝日とか作ったほうが良いとかなんとかって健康診断の紙にも書いてありまして、γ-GDPとかの数値が上がるらしいんですよ、常日頃から呑んでる人は。んなもんで他の数値は通常値のちょっと上くらいなのにガンマなんちゃらだけはガッツリ上がってました、うん。
全体的にはCの判定なんですがおかしいところは、『血圧』『血液学』『痩せ過ぎ』でして、血液に関しては子供の頃から赤血球の数値がオカシイもんで正常であると思われ、血圧も普段の平均的な数値が大事なんじゃないかと思われ、痩せ過ぎは悪くねーだろ!!!ってこって非常に健康体な私です。
この歳にして身長が1cmほど伸びていましたが、きっとなら靴下やら伸びきった髪の毛のせいで変わらないと思います、きっとなら。

んな訳で、デンマークの参加してないユーロはフランスを楽しみにしてる訳ですが、アンリは最後までやらかしてくれるっつーか試合に出て欲しいとこっす。。。