お誕生日アフター

鰤ちゃん(id:daiichi)にはフランクリンバッチあげたいね、うん。
そんなこんなで37歳になりました!一日経ちました!!!
実の親なんかと焼肉を喰いながらお誕生会モドキをしまして、ちっと気持ち悪い現在の腹の具合で愛ポドナノを弄りながら書いている現在です。

カミさんからは愛ポドのnano4Gを貰い、初めての(自分用ってことで)愛ポドを堪能してます。
これって動画も見れたりするんだね!ちっと入れようかと思ったけど、面倒なんで却下な方向ですけど…
会社の後輩でもある、キーパー職人の彼からタバコを貰ったりもしました。

あとはtotoで6億が当たれば最高のプレゼントでありますが・・・・・
買ったtotoはジェフの勝ちがゼロってな始末でなんともかんともな感じです。。。

んな訳で、オーバー30からの付き合いの皆様ですが
これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いしたいしたいと
こちらから願う37歳の『よっぴぃー』でした!!!

明日は舞浜でお食事だったりします。
なんの因果っちゅーか引き合わせっちゅーかなんなんか判んないんすけど
埼玉父と誕生日が同じなもんでねwww

せっかく減ってきた体重を戻さないようにサルを頑張ろうと思いますw